医療機器、健康関係機器、製造・開発メーカー株式会社ピーテック
【レンタル品不具合発生時の対応について】
レンタル品到着後、万が一製品が正常にお使いいただけない場合は同封の「トラブルシューティング」をご参照ください。
○本体機器の電源が入らない場合(電源を押しても測定画面が立ち上がらない)、電源ボタンを長押しし、強制終了してください。電源ケーブルをコンセントから抜き差しし、再度電源を入れ直してください。

※電源ボタンを押した後、暫くお待ちください(すぐに測定画面は立ち上がりません)
⇒状況が改善しない場合、以下までご連絡ください。
<株式会社ピーテック TEL:06-6618-9110>
⇒土日祝日また、営業時間外での不具合発生につきまして、下記のトラブル連絡フォームに必要事項を記載の上、送信してください。可能な限り、担当者よりご連絡させて頂きます。(必ずしも不具合が改善されることをお約束するものではありません)
お急ぎの場合、緊急対応と致しまして、お手持ちのパソコンでメディカルアナライザーをお使いいただけるよう、ソフトバージョン用のプログラムを弊社サーバーにアップしております。
以下よりダウンロードください。インストール後、パソコンに測定センサーをお繋ぎいただきますと、お手持ちのパソコンにてメディカル・アナライザーをご利用いただけます。
トラブル連絡フォーム
お名前
フリガナ
会社名
TEL
住所(代替機の送り先)
住所
マンション・ビル名
宛名
TEL
不具合のレンタル機No
(本体右側面に記載)
不具合内容
※お手数ですが全ての項目をご記入ください。

 


パソコンを別途ご用意いただき、本体付属のセンサーを利用して
一時的にご使用いただける場合があります

以下からソフトをダウンロードしていただき、ご用意いただいたパソコンにインストールして
ご使用ください

○圧縮ファイルを解凍してください(ダブルクリックで自動解凍)
○解凍したフォルダを開いてインストールガイドに沿ってインストールを行ってください。

※センサーの種類によってソフトが違います

四角で黒い測定センサーをご使用のお客様はコチラからダウンロードしてください。

※OSがWindowsXP、WindowsVista、Windows7、Windows8のパソコンでのみお使いいただけます。
メディカル・アナライザーソフト版ダウンロード 


【ご注意】
※ソフトバージョンインストール時におけるデータ消失等のトラブルにおきましては一切の責任を負いかねます。
※すべてのパソコンにおいての動作保障は致しかねます。
閉じる
免責事項利用事項個人情報について法律に基く表示